労働者教育協会のブログ

生きにくいのはあなたのせいじゃない。

『しんぶん赤旗』に『日本近現代史のなかの救援運動』が紹介されました!

 7月22日付『しんぶん赤旗』の書評欄に、山田善二郎著『日本近現代史のなかの救援運動』が紹介されました。
 ジャーナリストの橋本進さんが執筆しています。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 この紹介は、以下の文章で締めくくっています。
 
  「権力の人民弾圧、犯罪は耐えない。
 いま救援会は100件を超える弾圧(ビラ配布等)、冤罪事件、思想差別…人権侵害とたたかう人を支援している。
 その足どりは、人民の真実と正義の闘いが、未来を開くことを物語っている」。
 
 なかなか読みたくなるような紹介だと思います。イメージ 2
 
 全体はぜひ『しんぶん赤旗』7月22日付をご覧ください。
 
 
 けっこう反応があり、注文の電話もたくさん来ています。
 
 定価1500円です。
 
 ご注文は書店または学習の友社まで。
 
 E-mail:gakusyu@po.jah.ne.jp
 
 電話03-5842-5641
 
 FAX03-5842-5645