労働者教育協会のブログ

生きにくいのはあなたのせいじゃない。

受講生の感想から5

 2010年度基礎コース受講生の感想より。

●勤通大は修了はあっても卒業はない(H・Aさん。神奈川土建、53歳)

 やっと久しぶりに無事に終了できそうです。

 6回にわたって、講師の方を迎えて仲間と学習してきた結果が残せるのが何よりです。

 修了レポートはもしかするとピントがずれてるかもしれません。
 すみません。

 来年度も機会があれば受講したいと思います。
 
 勤通大は修了はあっても卒業はありませんので。(以上、感想)
 

 いいですねぇ~(^^)(^^)

 そのとおりです。

 勤通大に限らず、学習に終わりはありません。

 いつまでも、学習をしつづける姿勢と努力が大切だとあらためて思います。  (勤通大部長・吉田ふみお)