労働者教育協会のブログ

生きにくいのはあなたのせいじゃない。

戦争法案抗議の国会包囲行動に参加

 昨日の国会包囲行動には3万人が集まったとか。
 例によって各地に“関所”が設けられ、かなりはやい時間に行かないと正門方面にむかえるかなり広範囲にわたって入れない状況に。

 労教協事務局員も旗をもって全員が駆けつけたものの、先発隊と後発隊とで分断されてしまい、現場での合流はかないませんでした。
 まあ、それだけたくさんの人が集まったということですね。

 “違憲包囲網”をももっともっと、そしてもっと、ひろげていきましょう!

イメージ 1










イメージ 2














**********

イメージ 1
 憲法を力に、戦争法案反対・改憲策動阻止、派遣法改悪阻止のために、勤通大憲法コースを受講しよう!
 受講申込・資料請求は下記まで。
 kin@gakusyu.gr.jp













イメージ 2