労働者教育協会のブログ

生きにくいのはあなたのせいじゃない。

地域オルグ本格スタート

 遅れ気味だった募集活動も、やっと言葉の本当の意味で本格的といえる状況になってきました。
 本日は事務局から3人が、千葉、長野、静岡にオルグに入っています。
 
 3月から4月にかけて、続々とオルグの予定がきまってきています。
 単産の通達や産別チラシなど、タテ線のしかけも整いつつあります。
 
 いろいろと手を打たねばならないことはまだまだありますが、ようやく動きらしい動きになってきそうですから、なんとか着実に成果をあげていきたいと思います。
 
 多くのみなさんの受講、および受講者の拡大にご協力をお願い申し上げます。