労働者教育協会のブログ

生きにくいのはあなたのせいじゃない。

東北出張

 東北出張のため、2日間、ブログ更新をお休みし、失礼致しました。
 気温は東京よりやや低めとはいえ、やはり蒸し暑かったです。

 オルグで歩き回りましたんで、かなり汗だくになりました。
 おかげでいいダイエットになったかな(笑)
 あとでビール飲んだら全部台無しですがね(^^;)

 東北では、勤通大募集の最終追い込みのための緊急ブロック会議が盛岡でひらかれ、それに合わせて、盛岡・仙台・郡山の各組合をオルグしました。
 いくつかの所では何人かはでてきそうですので、きちんと確認していきたいと思います。

 お盆休みに入るため、更新もしばらくは休みがちになるかと思いますが、よろしくお願い申し上げます。 〈Y〉

**********
イメージ 1
 戦争法案反対・改憲策動阻止のために、勤通大憲法コースを受講しよう!
 受講申込・資料請求は下記まで。
 
kin@gakusyu.gr.jp



















イメージ 2