労働者教育協会のブログ

生きにくいのはあなたのせいじゃない。

新憲法コーステキスト校了

 新憲法コーステキスト作成は、なんとか昨日、校了を迎えました。
 誤字脱字など、いろいろと心配な面がないわけではないですが、とにもかくにも、やっと完成にこぎつけられたということで、ホッとしています。
 
 納品は17日(月)の予定ですが、時間帯は夕方までずれ込む可能性があります。
 いろいろとトラブルつづきだったので、まあ、仕方ありません。
 
 いずれにせよ、これでようやく、募集活動に重点を移すことができます。
 納品予定日にはさっそく浜松へのオルグの予定が入ってます。
 
 本格的な活動は年明けにならざるを得ませんが、さまざまな段取りや下準備を何内にやり遂げねばなりません。
 選挙もあるので、なかなかたいへんですが、運動の前進にむけて、気合いを入れてがんばっていきたいと思います。〈Y〉
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 テキストの表紙イラスト