労働者教育協会のブログ

生きにくいのはあなたのせいじゃない。

『しんぶん赤旗』に勤通大募集広告を掲載

 例年どおり、『しんぶん赤旗』に勤通大募集広告を掲載しました。
 これまで、日刊紙に3回(3日、6日、13日)、日曜版に1回(12日号)に掲載していただきました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 日刊紙広告(13日付)
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 日曜版広告
 
 
 おかげさまで、年明けから今日までに例年以上に多くの方々から問い合わせ、資料請求のメール、電話、FAXが来ています。
 ありがたいことです。
 
 労働組合や諸団体への本格的な宣伝活動はこれからですので、募集本番はもう少し先になりますが、でだしとしてはまずまずの反応かと思います。
 
 憲法問題の歴史的たたかいにふさわしい募集と学習援助活動をやっていきたいものです。
 多くの方々の受講、ご協力をお願い致します。