労働者教育協会のブログ

生きにくいのはあなたのせいじゃない。

本日付『しんぶん赤旗』3面「ひと」欄に注目

 本日付『しんぶん赤旗』3面「ひと欄」に掲載されている岡崎加奈子さんは、自治労連中執で青年部担当、労教協理事でもあります。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 また、勤通大募集の実務を担当されている方でもあり、日常的にけっこう交流があります。

 岡山出身ということもあり、倉敷集会では最終日閉会式の司会として活躍。
 最近は原水協関連の媒体に頻繁に登場しています。

 彼女の今後の活躍に期待です(^O^)

 おっと、まともに更新できそうもないとかいいながら、2回も更新しました。
 本ブログとしては画期的ですな(>_<) 〈Y〉