労働者教育協会のブログ

生きにくいのはあなたのせいじゃない。

ホームページについて

 ホームページの件で、何人かの方から問い合わせをいただいております。
 更新がまったくストップしてしまい、勤労者通信大学にいたっては、2年前の募集告知がそのまま掲載されているという状態がつづいておりました。
 ご迷惑をおかけしまして、たいへん申しわけございません。

 現在、新ホームページをたちあげる準備をすすめており、来週にも試験的に暫定版としてアドレスを公表する予定です。
 とりあえず、現行ページについては、勤通大を2017年度募集の内容に変えるなど最小限の措置をとりました。
 入学案内もダウンロードできるようにしておきました。→こちら

 新ページにつきましては、すぐにそんなに大きなことはできませんが、着実に更新し、ページを整えていきたいと思いますので、よろしくお願い申し上げます。