労働者教育協会のブログ

生きにくいのはあなたのせいじゃない。

『学習の友』拡大・活用推進ニュースNo.18(2015年10月28日)

お試しキャンペーン
現在42組織で挑戦中!
(労教協で取り扱い分)



新しい『友』読者が増えました!


―「お試し」も活用して読者拡大へ―


 


嬉しい報告をいただきました! 『学習の友』の読者拡大の報告を紹介します。


 


青森県学習協で2人の新読者!


青森県学習協の田中さんから「拡大行動ご苦労様です。青森で2部拡大しました。2部の内訳は、青森県救援会の事務局長と民医連の事務局員です」と連絡がありました。


身近な人で読者でない方には、ぜひ一声かけましょう。


 


◆東京民医労で4人の方が定期購読!


東京民医労健和会支部からは『学習の友』10月号から4人の定期購読のお申し込みがきました。


 


- - - - - - - - - - -- - - - - - - - - - -


 


◆全医労しんぶんで、「お試しキャンペーン」を紹介していただきました!


「各支部で『学習の友』を活用して、学習しよう!」という心強いメッセージとともに、「全医労しんぶん」第274320151015日)で、『学習の友』「お試しキャンペーン」のチラシを掲載し、ご紹介していただきました。


 


◇お申し込みをお待ちしています! お試しキャンペーン !!


みなさまからの「お試しキャンペーン」のお申し込みをお待ちしております。また、『友』活用・拡大の経験などをぜひお寄せください。推進ニュースでご紹介させていただきます。