労働者教育協会のブログ

生きにくいのはあなたのせいじゃない。

大阪で全国集会実行委員会を結成―「全国学習交流集会 in 千葉」へ行こう!

 8月のあるアツい日、大阪からこぞって「全国学習交流集会 in 千葉」に行こう!とアツく実行委員会を立ち上げました。

 槙野理啓副団長のミニ学習会で、千葉の“豆”知識を仕入れ、科学的な基礎理論なしに社会変革の実践はありえない!ということをみんなで再確認。
 千葉からの愛のこもったメッセージをいただき、全国集会にみんなで行くぞ!と気合い固め。
 自分たちの大阪での活動を振りかえり、そして確信をもって、『現代を生きる基礎理論』ももって乗り込みます!
 
 みなさんとの千葉での交流、楽しみにしてます!

「全国学習交流集会 in 千葉」へ行こう大阪実行委員会
 実行委員長 槙野暁子

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
**********************************

集会までの参加者集約について
 全国学習交流集会in千葉まで2ヵ月あまりとなりました。
 すでにお知らせしていますが、宿泊の関係もあり、参加の集約を下記のように設定しております。
 また、集約日以外でも全国集会にむけたとりくみなどの情報をお知らせください。

・第1回 参加者集約日
   8月29日(金)
・第2回 参加者集約日
   9月10日(金)
・第3回 参加者集約日
   9月20日(水)