労働者教育協会のブログ

生きにくいのはあなたのせいじゃない。

『これでいいのか日米安保』が『京都民報』に紹介されています。

 安保破棄京都実行委員会事務局長の田中三郎さんが、『京都民報』3月24日付に、『これでいいのか日米安保』の紹介を書いています。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  「論集ではなく『学習テキスト』として編集したといわれるとおり、なかなか使い勝手の良いもの」という評をいただきました。
 また、「『従属国・アメリカ言いなり』の疑問……の回答を知りたい方は、是非、本書を読まれることをお勧めします」として紹介文を結んでいます。
 
 ご注文は書店または学習の友社まで。
 電話03-5842-5641
 FAX03-5842-5645
 E-mail:
gakusyu@po.jah.ne.jp または tomo@gakusyu.gr.jp