労働者教育協会のブログ

生きにくいのはあなたのせいじゃない。

全教組合員むけ宣伝物

 全教組合員むけの宣伝物が完成しました。
 版下を当方で作成し、全教の経費で印刷しました。
 いやはや、ありがたい限りです。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 紙も本家本元よりいい!
 受講生増やして、いい紙で宣伝物つくれるようにならんと!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 北村委員長の若かりしころのエピソードが率直でいいですね。
 
 これをもって、全教のI崎副委員長(協会常任理事)と加盟組織をまわりました。
 北村委員長のすいせん文がけっこう評判よかったです。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 全教は従来から35歳以下の組合員で修了した人には受講料を半額補助していますが、
 今年はなんと!各組織・地域で1人に限り入学した時点で半額だすことに。
 
 各組織でさらに半額補助して自己負担はいっさいかからない所もあります。
 この制度も活用しながら、教員関係でも受講を大きくひろげていきたいものです。  (勤通大部長・吉田ふみお)