労働者教育協会のブログ

生きにくいのはあなたのせいじゃない。

大阪へ

 明日、勤通大オルグのため、2度目の大阪行きです。

 1度目は3月下旬でした。そこからなかなかすすまず苦戦中(大阪だけではないですが)

 この間、国公労連、自治労連医労連を中心に、中央本部との連携、電話かけや資料送付などで再度のしかけをはかっていました。
 そのうえで、明日の大阪行きとなります。

 ちなみに、明後日は滋賀県学習協事務局長で国公近畿ブロック役員でもあるIさんも、大阪をはじめとした近畿ブロックの国公の組合オルグに入ります。

 大所の大阪をなんとかすることで、全国的にもはずみをつけたい。

 というわけで、明日は4:00起きですから、今日はもう寝ます(_ _)zzz (勤通大部長・吉田ふみお)